--
--  --:--:--



 スポンサー広告

07
2017  14:00:11

【FF14】スクリーンショット②

20170307_3
お手伝いの最中、シアさんが突如「夕日が綺麗~」と言い出したので何かと思えば、本当に綺麗だった。

エオルゼアには綺麗な風景が沢山あるとは聞きますが、私のような脳筋戦闘種族は余程意識をしないと気が付かない(

20170307_1

20170307_2
私も色々と風景を撮ってみようかと考えていた矢先のこと、虫入りアンバー堀で訪れたクルザス西部高地が晴れだった。

以前、マスターが「クルザスが晴れるなんて珍しいな」と呟いていましたが、思い返してみると確かにクルザスって吹雪ばかりで滅多に晴れないですよね。

20170307_4
増え続けるエセアイドル達。
私のFCもついに・・・

それにしても重力を完全に無視するスカート

一応はアイドル衣装だからワイヤーでも入れているのか・・・

座る時ぐらいはもう少し何とかならなかったものか。

おわり。



 FF14

- 0 Comments

Leave a comment

